SD-ALTISの主観
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
ダンロップ製新製品タイヤ。

今まではGPタグでしたが

新型はアンビートンって名称・・・。



P社、B社共に優れたセールスポイントが有りますが

この新型で、ダンロップの時代は来るのでしょうか?

評判で判断できないのが現場のルール。

流されずに使用するのが、勇者の証でございます。
決勝の撮影ポイントは1ヘア周辺。















状況レポートなどは各ライダーのブログ等で展開されているでしょうから

ボクはさらっと画像でお知らせです。

今回はアレがアレでこんなんでしたけど、結果はバッチリでした。

次回は明るく、楽しい気持ちで望みたいと思っています。

*画像チョイスには特別な意味は無いです。
予選再開から決勝まで。

1コーナ立上がりでのポイント。

撮影はAKIRX選手。






で、セディッチとチャンプ。


決勝前までのピックアップ。
キャメラマンはAKIRX選手。

まず、予選開始後オイルの流失によりコースの復旧作業中。

雨なのでオイルの流失範囲が拡大してしまいてんやわんやな状態。

復旧待ちに要した時間は1時間弱。

その間、待ちぼうけなピットロード風景です。







今回は、レース前より勃発した面倒臭い大人の事情等で

微妙なモチベーションとなってしまったボクでしたが

そんな事は意に返さず、ライダーは結果を出しました。

参加するのはライダーが主体のはずですので

私はでしゃばらずに良きサポートを行いたいと思っています。

欲に絡んだ馴染めない人達との確執はコリゴリと感じたレースでした。

好きで参加しているライダーを振り回す様な言動や行動をするショップが

たしかに存在し、耳にして、体感もしました。

多分、デリカシーが無いショップオーナーだったりするので

自分の事とは思っていないのが現実なんですね。

(まぁ、そんな馴染めない人種の方はボクのブログなんぞ見てないでしょうから・・・。)

奇麗事で片付く訳でも御座いませんし、はたまた、タイムイズマネーでも御座います。

大の大人が活動するのにはギャラが発生して当たり前だと思いますが

所詮は、たかだか草レースでしょうに・・・(良い意味で)。

金の事でとやかく言ってる輩はたんなる亡者ですので

見切りを付けるご決断が必要に迫られていますね、はい。


代わりはいくらでも居るじゃない。

けど、貴方の人生一度っきりじゃん。

都合っつーのは良くも悪くも自分で付ける物っす。
あいにくの特異天候により殺伐とした雰囲気でしたが

ある程度は予想内の天候でしたので慌てるほどでは無かったです。

今回は通例通りの2台体制による参戦でした。


#51 松田光市選手 GPZ1000RX F-ZEROExt 総合優勝。

#75 新井徳男選手 GSF1200 F-ZERO 総合9位クラス3位。

二人とも黙々と練習を繰り返し、頑張って結果を出しました。

トラブルを乗り越え自己責任で参加する。

仲間の協力が有ってこそ、当日のグリッドが有る。

そこにはプライスレスな感動の共有が有り

感情移入による達成感があります。


引き続き、ボクは協力していくつもりで御座います。

各ライダー、関係者様、ご苦労様でした。
ディアブロスーパーコルサ特価販売中。

限定20セットのみ対応ですのでご検討下さい。



詳細はページ内右側メニューにあるメール欄より。

前後セット・送料込み。

企業努力の賜物プライスです。



4-22 21:00 更新
有難う御座います、残り16セットです。


4-23 9:00 更新
有難う御座います、残り10セットです。
同時購入でさらに値引き設定。
詳細はページ内右側メニューにあるメール欄より。


4-24 9:00 更新
有難う御座います、残り7セットです。
ホイル持込にて入れ替え作業も行います。
各関係者様のご協力により

今年もブリヂストンを使用します。

タイヤ代を含めた消耗品コスト。



各メーカーの販売戦略に振回されずに

バランスよく消費したい物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400