SD-ALTISの主観
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
明けましておめでとうございます。


今年も奢らず出しゃばらず厳かに邁進したい所存でゴザイマス。


ボチボチと穏やかな余生を過ごしたいとも思ってますので

皆様の温かいご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。



心ではそう思っている事を覚えておいて下されば幸いです。









つーか早速、新年早々ムカついてる訳、まったくさ・・・。

近所のホムセンで「イラッ」とした出来事なんだけどさ・・・。



買物中、店内で同じ他人とすれ違う事って有るじゃない?

「あっ、さっきも居たなこのヒト」っつー感じでさ。


今日さ、カゴを持たない、普通のオバハンが居たの。

工具コーナー、ネジコーナー、資材コーナーですれ違う訳。


何か変な感じなんだよね、雰囲気がさ・・・。

「買い物に来たオーラ」っつーの?が無いんだよね・・・。

DIY精神が宿ってるとも思えない立ち振る舞いだし・・・。



で「あれ?ひょっとすると・・・」と・・・。



「コレって万引きGメン」じゃね?って思うわな。



ワタクシ、オバハンにマークされてるっぽい訳よw




よし、ちょっと実験するべ、と。


店内奥の木材コーナーへカート押しながら進んでみた。

さり気無~く周囲を見渡してみると

隣の陳列テーブルコーナーにオバハン居やがるわけ。



「コリャ多分そうだな、マジか?」と・・・。



心がざわついたね、熱くなったよ。。。



「俺様を万引き小僧だと思っていやがるのか?」と。

怒鳴り蹴散らして攻撃してやろうかと思ったが

実際の所、何の確証も無い訳・・・。



じゃあまぁ、大人の対応として「注意」じゃね?と。


ワタクシだけ気分悪いのもアレなんでさ。



近くに居た店員呼んで

「あの女性に後付けられてる気がするんだけど何とかして」と。


オバハンとの距離3m位で聞こえる様に指さして。


店員「・・・・・・・・・・・・・・」

オバハン「・・・・・・・・・・・・・・」


リアクション無しなので


ワタクシ「あのオバハン、客?それとも警備員の類?ドッチ?」


店員「・・・・お客様かと思います・・・・・・」


ワタクシ「ふ~ん、私の思い込みで迷惑掛けたかな?」


店員「・・・・・・・・・・・・・・」

オバハン「・・・・・・・・・・・・・・」


ワタクシ「あと任せていい?」

店員「・・・はい・・・・・・」

オバハン「・・・・・・・・・・・・・・」



潔くスマートに立ち去ろうとした訳よワタクシはさ。

イヤイヤ、店として分からなくも無い対策だけど

気分が害された旨は伝えた訳ですよ、一応ね・・・。



レジで支払いする時、馴染の店員さんだったんだけど

あからさまに動揺していてさ、気まずかったよ・・・。






車に戻って駐車場でスマホイジリながら五分ほどしたら

オバハンG出て来た。

なんか、「棚」持ってたw

しかも、一枚だけww

ひとまず「DIY@熟系」で推すつもりなんだろうな、きっとw


私の目の前を「客ですから~」な体で通り過ぎて行った。

車は軽のワンボックス。

買ったらしい「棚」を乗せて出て行ったので

私も帰路へ、と見せかけて反対側の駐車で待機。


「なんかバカらしいな・・・」と思い始めた二分後くらいに

オバハン戻ってきた・・・。


で、棚は持たずに店内へ消えて行ったとさ・・・。



良く行くホムセンなのに何だかなぁ・・・。

ヘタクソなGメン雇うなよwと。。。



(フィクションです)



まっ、今年もよろしくね。。。
今年も関係者各皆々様に感謝致します。

一年間、色々と有難う御座いました。

お陰様で新年を迎えられそうです。


来年も楽しい事をしたいと思っています。

まだもう少しバイク関係でやり足りない事が有りそうです。。。

ご協力の程、宜しくお願い致します。









お昼は御蕎麦の試食。

温かい鶏出汁で頂きました。


30日に師の蕎麦を頂きましたが、まだまだでございます。

まだまだ精進でゴザイマス。。。


では皆様、良いお年を。。。
日光はサミーな・・・。

自作のウッドストーブ大活躍。。。

年末へ向けて英気を養うべ。。。





業務連絡


好評頂いているタンバネの仕様変更。

来年度製品企画として、セラコート仕上げとなります。


質感はマット調になりますが、かなりいい感じ。

新しいトレンドは過去の遺産を経て

耐久性は次世代なのです。。。


お試しあれ。。。

さて、バルタイ調整しましょう。

色々と情報が有りますが、STDなのかどうかを確認します。





アイフォンからブログ投稿のテスト。

テイスト前の御食事会でのショット。

ばんどう太郎の肉蕎麦。

中々美味かった。


お馴染みの「ハラショー」サイレンサー。

本日は二本入荷です。





巷でブレイク中の「バレルエンド(仮称)」サイレンサー。

通常ラインナップとは一味違う裏メニュー扱い。







レーシングタイプサイレンサーは比較的パワーの有るバイク向き。

サイレンサーでエンジンの個性も変わるので

その都度、ベストを選択下さい。


私も43歳。

脳内は「尾崎豊」ですが、見た目は「淫乱ティディベア」。

コレじゃいかんと、この先待ち受けるであろう50代へ向けて

今更、己を知る事から始める小心者に喝でゴザル・・・。


保険絡みですが、血液検査なんて何十年ぶりだろ。




若干のフェイクを含みますが

暴飲暴食してきた結果を素直に受け入れます。


オジサンようやく「生活習慣対策班」開始でゴザイマス。







まったく、男って単純ね。。。

皆さんもヤットケ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400